高報酬案件(≧∇≦)

こんばんは^_^またまた1日遅れの更新になりましてすいませんm(_ _)m(*_*)

少し自分なりに調べていたのとウォレットに入金されるのに時間がかかった為サポートとやり取りしてました^_^ちなみにサポートの返信は、早いです(≧∇≦)2回目の撤退に関しては、スムーズでした(≧∇≦)

ちなみに増資しました^_^この前の事があるので行けると思い増資してしまいました(≧∇≦)やはり8.64は、増えるのが早いですね(≧∇≦)笑

1ヶ月続いてくれれば240%以上ですからね^_^ま、無いでしょー^_^笑

今は、こんな感じですm(_ _)m

f:id:bittarou:20170224193617p:image

参加人数も徐々に増えてます^_^登録だけの方もいるみたいですが~_~;

 f:id:bittarou:20170224201051p:image

参加されたい方は、早めが良いと思います(≧∇≦)どう考えても続くとは、思えないので(*_*)笑 

参加されたい方は、↓↓↓

紹介リンク:
Https://Blockchainsolutions.biz/?Ref=Totoru

質問受け付けますm(_ _)m