久々の更新ですm(_ _)m

立て続けに二つもお亡くなりになったので凹んでました(ーー;)

ビットがスゴイ事になってますね(≧∇≦)3.11にどうなるかですね(≧∇≦)

今日は、ルーマニアのATMに付いてあげます(≧∇≦)

今だに続いています(≧∇≦)後少しで1ヶ月経ちます(≧∇≦)この前の飛ばれたのがあるので少し出金しましたがビットが高すぎるので貰ってもと思いまた自動再投資をしている状況です^_^ビットが高い内にドル建てなので投資するなら今だと思います(≧∇≦)^_^登録簡単自動再投資自動出金ありです^_^

ご質問等受け付けます(≧∇≦)f:id:bittarou:20170305134745p:imagef:id:bittarou:20170305134800p:imagef:id:bittarou:20170305135016p:image

参加されたい方は、↓↓↓

http://mavis.srl/?partner=totoru