近況報告

こんばんは、高報酬案件は、相変わらずのダメダメですm(_ _)mサポートから謎のメールが届いたぐらいで進展は、ありません~_~;アダルトライブチャットと同じ感じです(ーー;)投資額は、増えています^_^ま、皆さん下ろせないので再投資をされているのでしょー~_~;笑

今日は、いまだに続いている6.72%をあげます^_^な、な、な、なんと、参加人数が、2000人を突破しました(≧∇≦)‼︎∑(゚Д゚)ありがとうございます(≧∇≦)

f:id:bittarou:20170225211435p:image

日数も26日目です(≧∇≦)あー本当信じられません(*_*)$100いっていれば( ;  ; )とつくづく思います~_~;笑

私の今の状態は、コレです(ーー;)最初に入れた$10は、回収済みです^_^笑

f:id:bittarou:20170225211853p:image

参加されたい方は、前のブログを見てください(≧∇≦)∑(゚Д゚)すいませんm(_ _)m

質問受け付けます(≧∇≦)m(_ _)m