新案件^_^

こんばんは、またまた気になる案件見つけたのであげます^_^

今回も高報酬です何と1番低い投資計画でも何と22%笑

すいません(*_*)間違いでした(ーー;)8.64みたいです(*_*)

f:id:bittarou:20170222224627j:imagef:id:bittarou:20170222225412p:image

毎日永遠にだそうです(≧∇≦)笑

ま、飛ぶまでですね^_^(ーー;)(*_*)

始まったのが昨日みたいなのでまだまだ人数も少ないですが日にちが見えるのは、いいですね(≧∇≦)

何日で飛ぶのか解るので^_^笑

後登録とは、別に訪問者という欄もあるのでどれ程差が出るのかも見れるので楽しみが増えますね^_^笑

f:id:bittarou:20170222232010j:image

もう既に少ないですが増えてました^_^笑

f:id:bittarou:20170222233311p:image

参加されたい方は↓↓↓↓

Https://Blockchainsolutions.biz/?Ref=Totoru