すっかり忘れてました~_~;

もう一つの案件あげるの忘れてました(*_*)ルーマニアのATMのです!一度出金してその後自動再投資があったのでそのままにしてました^_^久しぶりにサイトを開いたらサイト内がバージョンアップしている感じでした(≧∇≦)今は、こんな感じです‼︎(^_^)

f:id:bittarou:20170217203320p:imagef:id:bittarou:20170217203418p:image

後最初からカードの話は、あがっていたのですがカードどの写真も載っていたのであげときます^_^普通にVISAのカードみたいですね^_^

f:id:bittarou:20170217203550p:image

まだまだ始まったばかりなので期待は、出来ると思います‼︎‼︎報酬も100日と決まっているので続いてくれる事を願っています^_^参加されたい方は、↓↓↓↓

http://mavis.srl/?partner=totoru

質問受け付けてます^_^お気軽にどうぞ(≧∇≦)