新案件にて忙しく更新遅くなりました(ーー;)

こんにちは、更新遅くすいません‼︎‼︎

私がここにあげている案件でお亡くなりになられたのは、アダルトライブチャットのみです(≧∇≦)日25%も本日入金確認とれ投資した額の150%回収出来てます(≧∇≦)けどこれは、6日しか入らないぽいです~_~;明日入ったらまたあげます^_^

f:id:bittarou:20170217133719p:image

あと1日6.72%も元本回収し利益で増資している状態です(≧∇≦)人数も毎日徐々に増えている感じなので運営元もいつ潰すかタイミングがつかめない感じがします^_^なのでまだまだ行けるかな思い増資に走ってます^_^笑

 

f:id:bittarou:20170217133509p:imagef:id:bittarou:20170217133516p:image